ロゴ
文字小 文字中 文字大
医療生協のご案内各事業所のご案内お知らせ組合員の活動紹介求人情報
ホーム > 事業所のご案内 > 特別養護老人ホームのご案内
特別養護老人ホーム

特養建設をすすめる会
 
 
 
 
 

社会福祉法人の名称が決定しました  社会福祉法人 協同福祉会
特養ホームの名称が決定しました    特別養護老人ホームほなみ

 よろしくお願い致します。
 
●建設寄付金にご協力ください。

私たち長年の夢でありました医療生協が母体となる特別養護老人ホームの建設が始まります。
誰もが避けて通ることのできない病や身体機能、認知機能の衰え、老いを迎えることに対して、医療生協の仲間たちの力を合わせ、困ったときのよりどころとなる施設を作りたいと考えております。
さらに地域で自分らしい暮らしの継続を支えくれる多勢の人を育てる場にもしたいと考えております。
建設にあったっては国と自治体からの補助金が出ますが建設に要する費用約14億円、補助金3億円と残りは自己資金と借入金とで賄わなければなりません。
「誰もが安心して暮らせる健康なまちづくり」のために皆様からの特養建設の寄付をお待ちしております。

*社会福祉法人への寄付は税金控除の対象となります。

 
●職員を募集しています。

新しい施設で働く仲間を募集しています。今、資格の無い方でも大丈夫です。
研修や資格取得の支援をしています。

お問い合わせ・資料請求は...
〒371-0811 群馬県前橋市朝倉町830-1
☎(027)265-3531
群馬中央医療生活協同組合 生協会館内

社会福祉法人 協同福祉会/藤井
 
 
Copyright(C) 2010 群馬中央医療生活協同組合. All rights reserved.